Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

私の友人もタイトリストのツアークロームウェッジ

Posted on December 10 2012

私の友人もタイトリストのツアークロームウェッジ

私の友人もタイトリストのツアークロームウェッジを再生する方法を私に紹介しま?す。彼の行動が大きいが、正確ではありません、すべてのショットでは、満足のいく場所でボールの落下になります。私はドライバーとアイアンの私の使用であるが見つかりましたOKが、私にとってタイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトコンビパターはまだほとんどすべてのホールで使用され、大きなですパターはとても困難??である理由を、常に弱いまたは強い権利ではないのですか?私は私の練習に多くの時間が必要だと思うパター。

その後、私の友人は私にゴルフに関する専門的な知識の多く?のことを伝えます。終わり近くで、キャディーが私に言った: "うわー、あなたはかなり良いボールを感じてしまう初めて"これを聴いた上で、わずかな慰めは、多かれ少なかれがあった。私あまりにも悪い私は少なくともそれ以上の100発以上の確信を記録するので、私が演じてきたどのように多くのショットがわからない。

私はの練習をプレイする基本だけであることを感じる、それはあなたがゴルフクラブセットコースでプレイした時とは全く異なっている。友人によると、通常、我々はマットの上でプレイするとき、マットフォールトトレラント率が比較的高く、

あなたはボールのクッションを介してボールを打っていない場合でも、数十のを渡します草が本当にそうではありません、それは、土地を打つと芝とボールの大部分をオフに設定することは容易であるボールが動かずに立っていた

それには何もないかのように。

Comment on this post